未分類

重要 道場休業期間延長のお知らせ(5/5配信)

5月4日(月)に、政府より新型コロナウイルス感染拡大防止の為の緊急事態宣言の延長が決定されました。

それに伴い道場休館日を5/7〜6/1まで延長させていただきます。

上記の期間中のお問い合わせは、

メールにてお願い致します。

社会全体にて不要不急の外出を自粛し、国民全員が我慢している現状を考えますと、当道場としたしても5月7日からの稽古再開すべきでないとの苦渋の決断をすることとなりました。

何卒ご理解の上、6月には会員皆様と再会でき、笑顔で稽古できることを切に願っております。

共に今しばらくのご辛抱を強いることになってしまいますが、何卒ご自愛専一になさって下さい。

鷺宮道場

代表 篠 彰彦

コメントを残す

*

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください